少クラいろいろ

そっか、ゆっちプロデュースだったのね。

だからって最後の全員登場で、思いっきり浮いた衣装で歌わされるのも微妙でしたが(笑)

では雑感いろいろ。

◆ゆーとクンはどんどん大人っぽくなってきますねー。あんまり男にならないで欲しいけど、このまま行くとたきざー兄さんのようになりそうで楽しみ。

◆森本クン、しっかりしてますわ。仁よりモノゴトがわかってる感(笑)

◆やっぱ横尾チャン好き、あは。ああいうワルっぽい雰囲気を持ってる男の子っていいなー。前へ前へ出てこないとこも好感度アップ。ほんとは優しいらしいしね。もっとpushされて欲しいです。


山ぴょさまの名言

◆『キミはボクのワンマンバス』…これ、仁が言うときわどすぎ、たぶん(笑)

◆『キミがボクに手錠をかけてくれよ』…そんな手錠なんてブッちぎりそうな山ぴょだけどね(笑)

あの黒髪、ヘアスタイルは今までで一番好きかも。
軽さが消えて、ずぅぅううーん って感じの色気と男っぽさが漂って。
あの自信に満ち溢れた瞳、仁にもちょっと欲しいんだけど、とか言っちゃだめ?(笑)


そしてKちゃんがバラしてた『山ぴょのお尻プリリン』(笑)
半分見えてるてっっっ!!!
うはぁあああ!
山ぴょのお尻って厚みと幅があって肉感的よねー。
それを「桃ー!」とか言って触ってる亮チャンもどうかと思うが(笑)


久々にマジメに観たわけですが、少クラおそるべし。
やはりあの番組は神じゃのぉ。