バトンバトンバトン

ネタないんで、バトンを探して拾ってきました(笑)

去年の後半に出回ったバトンらしいんで、「つまんねーよ」ってかたのためにたたんでおきますねー。

楽しんでるのはたぶん本人だけなんで(笑)


KAT-TUN メンバーバトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

これ、周りからも言われてるんだけど「ゆっち」です。

動物占いも同じで、彼の行動パターンを見てると我ながら「似てるなー」と。

前にウタワラでバレーボールの60minutesってあったでしょ。

あれで大林さんたちに「大人じゃないよー、普通テレビだったら落とすでしょー」って文句言ってるゆっち、日ごろ私がテニスのコーチに言ってる言葉とあまりに似てるんでビックリした記憶あります。

まー、あれほどメンバーにいじられてもニコニコしてる忍耐力は、私にはないかもだけどね(笑)


Q2.それぞれ選んでみよう。

『結婚相手』

ええええええええええ!!!!

「仁」って言いたいけど、言いたくないかも(笑)

夫としてどうかって言うと、パパとしてはいいけど。

モテすぎて心配だし、繊細なところをフォローできない不安があります。

お互いにストメス(笑)たまりそう(笑)

思いっきり無難な線で「ゆっち」でしょうか。


『恋  人』

「仁」。
以上。
これ以上何を望むんだよっ!
あー、もー、仁が恋人だったら世界一幸せっ!
どんなワガママでも聞いてあげちゃうなー、きっと。
年下の恋人ですよ、美しい男ですよ、セクシーキュートですよ。
愛されてみたいですねー、赤西仁に。


『親  友』

んー、これは誰だろー。
「仁」はワガママすぎて嫌(笑)
基本、私自身がワガママなんで、やっぱりそれを許してくれそうな「ゆっち」か「コーキクン」かなー。
「ゆっち」は似たもの同士でマッタリした親友になれそう。
「コーキクン」はお兄ちゃんみたいで頼りになりそう。


『息  子』

「じゅんの」かな。
ゲーム一緒にできるし(笑)
素直で運動神経抜群、ちょっと腹黒いとこは母親似だと思います(笑)


『兄  弟』

これも立場的には親友と似たりよったりなので「ゆっち」か「コーキクン」で。
要するに一緒にいて楽な人、楽しい人だよね。
理想は、兄→コーキクン、弟→ゆっち


『同  僚』

「カメ」。
これ以上の頑張りやさんはいません(笑)
きっとワガママでヘタレな私の尻拭いを「エリさんダメだなー、俺やっときますよ、ったく!」 とか言いながらやってくれることでしょう。
いや、やってください(笑)
気分はもう「サプリ」(笑)


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

これ、仁が休業してないという設定でね(笑)

「ゆっち」になって仁にいぢめられたい(笑)
ミスターと一緒に遊びたい。
つーか、「ゆっち」になっても違和感なくて楽っぽい(笑)


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」

『K』…バッティングセンターでデート。私もスポーツ系は見るよりやるほうが好きだし。
『A』…フフフフフフフフ…。決まっておろーがっ!!!えっ!!???ヒミツですよー、ひ み つ(笑)
『T』…じゅんのと言えばゲーム、お互いができるゲームで対戦したいなー。あ、リアルでテニスってのもありだね。
『T』…オシャレさんだから一緒に服とか靴とか選んで欲しい。安くてオシャレなお店教えてー!
『U』…意外にお坊ちゃまだから(笑)、美味しいものでも一緒に食べに行きましょ。ケーキも付き合ってねっ!

『N』…もう何でも楽しそう。ミスター連れて散歩しながらずーっとオシャベリしてたいなー。ホッコリホッコリ(笑)


Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?

『K』…折れそうな腰です(笑) あと、私がどうやっても持てない「ガッツ」を持ってるところ。
『A』…全部、すべて、頭の先からカカトまで丸ごと。声も仕草もアホなとこも(笑)
『T』…自然体なところ。見ていて清清しいのはKAT-TUN的にはどーなんだか(笑)でも腹黒いからOK。
『T』…男前なところ。ほんとはいい子?っていう見た目とのギャップ。
『U』…不思議なオーラ。たまーに見せるおっとりした感じ。
『N』…誰にでも合わせられる万能型なところ。テンションがいつも一定で安心感があるところ。



さーて、これでおしまいっ!
楽しかったー。
やりたいかた、どーぞー。