YOUたち!がますます楽しいよ

毎週楽しみになってきましたよ(笑)

始まった当初はウタワラに近いポジションかなーと思ってましたけど、だんだん形を成してきましたねー。

今回から中島姉さんが復帰してますます流れがスムースになったし。

KAT-TUNの二人ものびのび自然体になってきましたね、パチパチパチ!


今日は私的ツボが満載で更に満足。


◆ 20Q  こういうの好きです。欲しい。どうしても試してみたくなる。でもたぶん、すぐ飽きる(笑)

◆ やわらか戦車  こういうのわけわかんね(笑)ただ、発想力はすごいなー、脳内違うなーと感心します。

◆ くるみとわらび餅のタルト  こういうの、なんで全部一緒にしてあんの?って思います(笑)別々にくださいな(笑)実際食べてみたらこのタルトもおいしいとは思うけどね。

◆ 学研の地球儀  こういうのは、うおぉおおおおおお!!!っと一番欲しいです。国名を覚えたいとか思わないけど、へぇええって思うのが好きだから。知らないことを知るって無条件に楽しい。でもさすがに値段たけーよ(笑)


つーことで、日曜のお昼のバラエティとしては、かなりいい線行ってるんじゃないでしょうか。

KAT-TUNが出なくても暇だったら見ると思う。

我が家では「ゆっちのあの番組」とか呼んでますが(笑)

田中クンは他にもいろいろ出てるしね、ごめんよー。