Eriador2007-02-03


毎月恒例のDoCoMoパンフ。

最初にこの仁を見たときのプチショックが懐かしいなー。

こんなピタピタパンツはいた仁、きゃぁーーーー!ですよ(笑)

願わくば、全身画像をっ!

にしても、仁だけケータイ持ってないのが謎。



あ、あと ゲンダイのあの記事はいったい何?

私にケンカ売ってる?(笑)



ガム、私的にはグレープフルーツが一番好きです。

スロットに挑戦するには3つのIDナンバーが必要なわけで、3つたまるごとに1回ずつ挑戦するか、それとも10回ぶんぐらい貯めようか思案中。

まだ仁ファンブログで当たったという報告ないし、ほんとに当たるのかよーなんてちょっぴり不安になりつつガムかんでます(笑)