『ウタワラ』最終回

やっぱり一抹の寂しさがありますねー。

仁が休業中なんで、これで日曜日に仁に会えなくなるという切なさはないですけど、KAT-TUNの素顔を垣間見ることができる貴重なバラエティだったので。

ミンテレの頃のコントは、今や国宝級の価値があるんじゃないかと。

また今後こういったKAT-TUNの魅力全開のコーナーがある番組、または冠番組が始まることを祈るばかりです。

あ、もちろん 赤西仁 がそこにいるという前提ですよー。


にしても、KとTのヘアスタイルが微妙すぎ。

Tは短くなったとNが言ってましたけど(笑)


YOUたち!』は、あいかわらず好調、つーか私があの番組好きなだけ(笑)

それと、『ウタワラ』のあと番組にテゴやんレギュラーですか?

うわー、いいなーすごいなー、とびっくり。