わーーーーい!久々にこのカテゴリィイイイイイイ!!!!

と、テレガイのネタですが、すでに出尽くしていそうですが。


60minutesでバリボーのとき、床に倒れこんだショットをもっとアップでお願いっ!

顔こっちに向けてるアングルもプリーズっ!

って、無理か(笑)

あのときの六人はみーんな可愛かったですねー。

KAT-TUNにしては珍しく(笑)一丸となって頑張ったバラエティ番組って、あの番組ぐらいしか知らないです私。

だからあの当時の映像は宝物。

60minutesもっとやって欲しかったけど、本人たちが希望しなかった感もあり…(笑)


と、横道にそれましたが。

それとあの 魔性の女Y (笑)

いいなー、みんなにダッコされてる。

なにげみんな優しそうで、セクシーワイルドなおにーちゃんの意外な一面は貴重。

仁と彼女のラブラブっぷりは伝説ではないでしょうか(笑)


あと、まるでデスノのエルみたいな仁、あはは。

エルと比べて肩幅広い、つーかガタイ良すぎ(笑)

裸足の足指にモエ(笑)


とにかく、過去の姿であろうと仁の笑顔、変顔、すべてのショットが愛しいです。

今、どんな仁なんだろう…。

かっこよくなって帰っておいで…。