あー、そろそろこのカテゴリに限界を感じてきました(笑)

ぜんぜんデイリーじゃないし(笑)


イムリーな話題としては『華麗なる〜』見てるー?ってのがあります。

木村お兄様の主演もさることながら、あのセレブ感あの超豪華セット、ロケなどなど見るだけでも一見の価値あり、らしいです。

↑見てないやつ(笑)

第二回から見てみようと思ってるけどね。


あと『ハケンの〜』の評判はまぁまぁって感じですねー。

シノハラさん主演なんで、なんとなく気にはなってるんだけど。


計画通りにここで『anego』に持って行きますが(笑)、私としては『ごくせん』時代より好き。

仁の意外な面を発見した嬉しさがありました。

ミンテレ』でコントとかやってるの見てもああいう繊細な演技ができるというイメージはなかったんで、いい意味で裏切られたというか。

欲を言えばもうちょっと体重あったほうが好みです。

あまりに細いよー。

でももう少し肉感的だったら・・・アッキーのカワイさより色気のほうが前面に出ちゃうから
あれで良かったのかなー。

とか思いながら、今夜はDVDでも見ちゃおうかと思案中。