お久しぶりのジョニたん

Eriador2007-01-14


悩殺されました、マジ。

この人の色気はハンパないっ!

このポーズからしてもう。

この手首に巻いてる何かからしてもう。

たぶんこの人 フェロモン でできてます。

前にどっかで読んだけど、某レストランでジョニーに遭遇した妊婦さんがいきなり陣痛始まったとか(笑)


仁の色っぽさはあくまでも「美しさ」に依存してるけど、この人の場合は神秘のベールに包まれてる「謎めいたエロス」とでも申しましょうか。

しかももう42歳のくせにっ!

仁の倍ぐらいだよぉ。

エロいくせにピュアな面を持ってるのは仁と共通かなーとか思いますが、比べることさえおこがましいですね、すいませんすいませんすいませn


で、ちょっと前に話題になったロシアの元スパイの暗殺を映画化、プロデュースだそうで。

主演するかもって、ロシア人の役?

まじ?

まー、ジョニたん見られるなら何でもいいです、とろけてきます。