MステSP

仁が岩持つとこまで見たかったですねー。

私的にはお宝映像Sランクとして保管してますが(笑)


つーか、あの頃は今みたいな事態になるとは予想もしてなかったんで、今改めて見直してみると色々とキーワードが隠されてるっぽい(笑)

いや実際はそんなことないでしょうけど。


それと不思議なのは、自分で録画した過去映像を見る時と気分的に違うってこと。

今現在のテレビ番組に出てる(映ってる)、それがたとえ過去の映像であっても。

それがどうしてこんな安堵感みたいな、満足感みたいなものに置き換わるのか不思議。

まー、実際には何も事態は変わってないんですけどね。



あと関係ないけど、キグルミの女の子に対する山ぴょがギザカコヨス!