嬉しいけど切ないNEWS

NEWSの会見、画像を見たわけではないのでニュアンスはわかりませんが、活動再開はメンバーにとってもファンにとっても待ちに待った喜ばしいものだと思います。

ただ、脱退という言葉が現実となってしまった二人のことを思うと、そしてそのファンのかたがたのことを思うと複雑です。

どうしても仁と結びつけて考えてしまう自分がいます。

もちろん立場も状況もまったく違うから、同じ次元で考える必要はないとわかってます。

でもそれでも、「活動してない」という観点から見てしまう自分がいるのです。

堂々巡りのループに入ってしまいますね、やっぱり・・・orz



ところで、今年はジャニーズ成人式ってどうなってるんでしょうねー。

去年と一昨年は大変な騒ぎで、私も思わず玉砂利を踏みに行きそうになりましたけど(笑)

マッスー一人なわけないし、今年は自粛ムードかもしれませんね。

ちょっとサミシス。