白虎隊後半

大変大変、山ぴょの胸の谷間が私よりありますっっ!!!

藤ヶ谷クンの首筋が私より色っぽいですっっっ!!!!


あと、TANAKAの迫真の演技が終わってCMになった時 YOUたち! のゲップを思い出してしまった私は不謹慎すぎです、すいません。


んー、やっぱりストーリーそっちのけでジャニーズ見ちゃいました(笑)

山ぴょのお肌のツヤツヤがうらやましいとか。

東サマ、事務所でのポジションそのまんまやなー、とか(笑)

しかし世間的にはあのキャストはどうなんでしょうねー。

歴史ドラマとしては軽いノリだから好き嫌いあると思うけど、良い評価が下されるといいなーと思います。



それにしても見方が間違ってるよ、私(笑)