白虎隊

◆ 山ぴょの胸板がエロすぎると思います。

◆ TANAKAは相変らず「いいやつ」ですねっ!このキャラ飽きてきたかも(笑)新しいジャンルにれっつとらい!

◆ 藤ヶ谷クン、実は前からちょっと気になってたけど、オチャメな感じいいですねー。

◆ 峰治のお母さん、暗いよーこわいよー。

◆ 黒木メイサ、微妙(笑)


色々突っ込みどころは満載なわけで(笑)

でも思ったのは、こういう歴史ものってドラマで見るとわかりやすいですよねー。

いっそのこと日本史は、ジャニーズが演じる映画にして教育しちゃえ!とか思いました。

だって、あのあたりの歴史ってゴチャゴチャしてて全然わかんなかったのが、「あー、東山さん(会津藩のお殿様)ってこんな立場だったんだー」とか理解したもん。

とにかく、anegoの上司だった人!とかanegoのお父さんもいる!とか思いながら楽しみました(全部そこかよ/笑)

今夜はティッシュを用意ですね、山ぴょ死なないでぇえええ!!!(涙)