充電中?

むーー、ネタがないです orz

KAT-TUNの露出もお正月はまったくないと言っていいほどですねー。

KAMENASHIがなんかスポーツ鉄人みたいなのに出てた?

ってほど私の中で波が静かです、引き潮です(笑)


でもまー、去年の疲れが溜まってるのはファンだけじゃなくてKAT-TUNメンバーもたぶんそうでしょ。

温泉でも入ってゆっくりして欲しいものです(笑)



つーわけで、深夜にこっそり(笑)DVD見てます。

仁のあの手の振り方はほんと独特。

いきなりそこかよ(笑)

腕ごと振ってるよねっ!

anegoで、桜の木の前で別れるとき、スーツケースをゴロゴロ引っ張りながらのバイバイも可愛かったよぉおおおおお!

サマリーとか海賊でもそうだし、まるで子供みたいなお手振り(笑)


はぁあああ、仁・・・世界のどっかで誰かに「バイバイ」してるのかなー、笑顔だといいな。