仁の今年の運勢を某サイトで占ってみました。


◆前年の好調に慢心していると、油断を招き浮き足だって失敗しやすくなる。面倒見のよさにつけこんでうまく利用しようとする人も出てくるので、いつものように人を信じず警戒心を持って接するように。
また、状況に甘んじやすく周りが見えなくなることもある。協力者を振り回して敵に回さぬよう、常に周囲とのバランス第一にを考え自己流を押し付けないよう注意すべき。
同情心から先の見えない恋愛にのめり込んだり、金銭などのトラブルで人間関係を損ないやすい。自分の弱点をしっかりと把握して補って行けば、昨年同様の好調さを維持できる。人に指摘されたりトラブルを招く前に姿勢を正せば、安定した日々が送れるはず。◆


うわ、これって去年のこと言ってる?(笑)

去年言って欲しかったんですが(笑)

まー、占いなんていいことだけ信じてればいいっつーか、笑って流すネタと思ってるけどね。

仁が幸せならそれで良し。

歌ってくれれば更に良し。

Sexyに踊ってくれたらまた更に良し。


にしても、どこで何してんだよコノヤロー!!!!!

つーか、戻ってきてくださいパイ。