一応締めます(笑)

抑え目で(笑)

ぐだぐだになりそうだしね。


昨日ふとつぶやいてしまったんだけど、「デビューなんかしなけりゃ良かった・・・」って。

すいませんすいませんすいません贅沢言ってます、あんなに喜んだくせに勝手なこと言ってます。

でもね、なんでこんなことになっちゃんたんだろうってね。

今更そんなこと考えてもしょーもないんだけど、今年一年を振り返ってみると愚痴も出ちゃうってこと。


最近、深夜とか暇だと 海賊帆 や サマリー や その他以前の映像とか見てるんだけど、やっぱり最近の仁とは全然違う。

目が、顔が、すべてが輝いてる。

何よりも歌うことが踊ることが楽しそう。

そんな仁を、そんなふうに幸せそうな仁を再び目にすることができるよう。

心から願って今年一年を見送ります。


仁と仁を想うすべてのかたがた、良いお年をお迎えください。