前向きに行こうぜぃ!って書いたあと、しかもエントリ別にしてます。

んーーと、いやたいしたことじゃなく、私の勝手な決心つーか心構えつーか妄想つーか。

上記の賞をいただいたことをきっかけに書いちゃおうかと。

意味不明ですね、すいません。


とにかく。

仁が休業に入ってから二ヶ月半です。

とってもとっても寂しい、切ない、虚しい、です。

それなのにこれから先のことはまったく未知数。

仁の歌を聴きたい、ダンスを見たい、今はただこれだけです。

たとえ一年に一回でもステージに立ってくれたらいいなー。

抽選倍率すごくなるとかいうのはまた別の話として、例えば一年に一回全国ツアーとか。

とてつもない妄想だけど、そんなことボンヤリ考えてみました。

一年に一度のツアー。

ソロでもいいし、KAT-TUNなら更に嬉しいし。

だったら、余裕で一年待てます、ほんと。

ぜんぜん余裕。

今みたいな宙ぶらりんでいるよりぜんぜん。

結婚とかしててもいいし、もちろん子供いてもいい。

仁のあの魅力にもう一度触れたい。

あー、仁に会いたいなー。



あ、その代わりビジュは保っててくれないと(笑)

ね。