世の中に問いたい

Eriador2006-12-18


早めの夕ご飯を済ませて帰宅。

カフェっぽいイタリアンレストランでご飯だったのですが、これ見てー。

ワンプレートディッシュ、美味しそうでしょ!

実際美味しいの。

でもでもでも、一箇所だけ大きな間違いがあります。

それはどこでしょう?


以前にも書いたことあると思うけど、世間的にチーズってそんなに幅きかせてるんですか?

こんなに人権、いやチーズ権を確立してるんですか?それを問いたい。

つーか、粉チーズを勝手にかけるのやめてください。

苦手な人もいるんです、チーズ味とかなら明記してあるんで避けられるのに(涙)


チキンの上のトマトソースの大半をやむなく残しました、というかよけました。

パスタの味の大半がなくなりました・・・orz