例のアレ最終回

たったひとつの恋、終わりましたねー。

グダグダと不満を書きたくないのでちょっとだけ感想。


◆ 「本当に人を愛せない」というキャラ、なんかこれもデジャヴだったんですが(笑)確か今回の共演者さんの一人に学校の廊下とかで言われたような気が・・・。KAMENASHIってそんな雰囲気をかもし出すキャラなのかもしれませんねー、いや悪い意味じゃないですよ、うん。


◆ そして、どうしてもヒロインが好きになれないままだったー。ときどき逆切れするのはナゼですか?しかも肝心な「入院してたこと、そのあとオレンジのイガイガ振ったこと」言わないでいるって。気性が激しいんですか、ワガママですか、忘れんぼさんですか(笑)


◆ KAMENASHIの演技、私は不快感は持ちませんでした。別にドヘタでもないしね。ふつーじゃね?決してミスキャストではないように思います。もしやれと言われても仁には無理な役どころだしねっ!断言(笑)


◆ そしてシメは キャナメさま!!! あのピンクのセーター、ハァーーーーーーーーン(笑)やっぱりアゴと肩幅だよっ!基本、アゴと肩幅、それが私です、あは。セレブなキャナメさまを見られなくなるのは寂しい限り。そしてあんなお兄ちゃん欲しいですっ!