うたばん とか ズーム とか

色々感想です。

新曲の発売ってことで、ちょっとした祭りなんでしょうか、TV出演多いですねー。

『うたばん』、アハアハ笑って楽しく見ました、クイズとかゲーム。

そして思ったことは、仁はこういうのが苦手なんだよなーって。

お笑いの女性タレントさんと組んでアホなことやらされるの、他のメンバーは無難にこなせても仁にとっては苦痛なんじゃないかなー。

あの企画は仁いないから成り立ったんじゃないかなー、とまで想像(笑)

そんな頑なな仁が好きなんだけどさ。


あと、NAKAMARUのヘタレっぷりは相変らず必見。

電流流されて、手にもってる番号札を全部ぶちまけちゃってるの、かわぇえ(笑)


順番が逆になるけど、朝のズームで書かされた「今年一年を一言で」とか言う企画はハズレ(笑)

だってKAT-TUNってああいうのでウケを狙えないメンバーなんですってば。

それぞれ、色々な経験ができた年でした・I love KAT-TUN・愛・歌番組にでれた・CDって。

UEDAクン、出れたって漢字で書いてください(メンバーにも突っ込まれてたけどね/笑)

とにかく、ファン以外のお茶の間にはなーんも印象に残んないインタビューだったんじゃないかな。

小田和正さんとどんだけからんだか自慢は面白かったけどね(笑)