雑感

◆大晦日の紅白   

これって、出ると出ないでそんな話題なんだー。
KAT-TUN出ないけどWATは出るとか、巷で話題なんですねー。
SMAPにーさんたちとTOKIOにーさんたち出るし、そういうもんだと思ってました。
KAT-TUNって紅白の雰囲気にあんまり合わないような・・・(笑)
いや、出してもらえるなら出て欲しいけど。
んで、連続でカウコンね。これ夢かも。


◆ジャニーズカレンダー

デビューが決まったとき、「あ!カレンダーも独立するじゃん!」とか思ったっけ。

「カウコンもシースルーのやつに乗れるんだぁあ!」とか。(だから何?笑)

カレンダーの中身ってまだ明らかにされてないですよね?

でもやっぱいないんでしょうねー。

あきらめきれないアホがここに一人・・・。


◆女性週刊誌

2冊ぐらい立ち読みしてみましたが、一つ疑問。

なぜに紀信大先生?(笑)

個々の写真もないし、特に特色のある写真でもないし、意味わかんないし(笑)

まー、大先生に撮っていただけるほどのグループなんですよ、と。

新曲よろしくお願いしますよ、と。

そんな感じ?