棒人間

人間が、まるで一本の棒のようにまっすぐ硬直したまま正面に倒れます。

片手はまっすぐ上に伸ばしたままです。

顔面から地面に激突しますが、たぶん首から上は一瞬遅く着地するらしく、鼻が折れたりしません。

言葉で書くとうまく説明できないけど、そんなビックリ人間と共演するTANAKAとNAKAMARUってどうよ?

真似させられたTANAKAは、さすがに運動神経の良さを発揮したけど、あのまま激突はないわー。


そのあとの三沢さんにプロレス技かけられたNAKAMARUのビビり具合が。

空中で脚バタバタすんなよ(笑)

まー、TANAKAのほうが肝が座ってるのは周知の事実だし(笑)

にしても、次長課長との絡みも難なくこなしてる二人ってすごいっ!

YOUたち!』は、毎週楽しみな日曜の番組となりました。



あー、それと、新曲のPVは切なくて正視できなかったです、はぅ。

スカパーのトナカイ&サンタもたぶん・・・・はぁぅぅううう。