どっぴゃ〜!(笑)

今日から毎日録画予約、そして帰宅して見るのが楽しみ!

ダンシング大和もかわぇえ。

あれって仁が15歳ぐらいだっけ?

くぅうううう!!かわぇえなー。

でもよーく見ると基本、笑顔は変わってなくね?(笑)

ちょと全体的に長くなっただけ(笑)


つーかね、ローゼンちゃんと話してたんだけど、ローゼンちゃんは関ジャニの亮チャン大好きなの。

亮チャンの睫同盟入ってるくらいに(笑)

あの上目使いで甘える表情が好きなんだって。

黒目多いよね、亮チャン。

んで、私は仁の白目が好きなのーって話。

仁は亮チャンと逆で、アゴを突き出して半眼、唇半開きの表情の写真が一時期すごく多くて、色っぽいなーとは思ってたけど、動画では断然流し目のときの白目なのっ!

アップになったときの青みがかった白目はもうたまんないです。

白目フェチとか怪しいですか?(笑)


って、最近横道にそれすぎですね、すいません。

大和は明日はもっとたくさん出番あるらしいんで、今から気合入れときます、あは。

もっかい どっぴゃ〜!!言わせて。