最近はちょこちょこと昔のDVDとか見て自分を慰めてるEriadorですー。

やっと少し落ち着いて見られるようになったんで(涙)


SUMMARYのギリシャ で仁がワイヤーで降りてくるところ。

何度見ても、あまりの神々しさに目ェ開けてらんないです。

無邪気さと色気が渾然一体となったその姿は、天使というより神に近い、けどまだ天使の羽が残ってるっぽくて。

ああいう姿は最近ではめっきり見られなくなってだけに貴重だなーと思います。

仁ギライのローゼンちゃんも「この赤西はカッコイイと思うよ」って言ってます。

いやカッコイイとかいう次元じゃないんだけどっ!って突っ込みながらウルウルして、神々しい仁がますます見えなくなるです、はぅ。