YOUたち!とウタワラ

どっちも日テレだ、今更だけど。

どっちもお笑い芸人がからんでるのはどーして?

YOUたち!のTAKANAとNAKAMARUのポジションはなかなかいいんジャマイカと思う。

あの二人は、ソツがないってやつでしょ。

適度にアホになれるし、ちょいマジメな進行もできるし。

少なくてもハラハラする変な「間」は生まれないから安心して見てられる。

休日モードでご飯食べながらノーンビリ見てます(笑)


ウタワラは、今回久々に見たんだけど、なんで三人?

変なのー。

なんか仁の抜けた穴を誤魔化そうとしてないか?んなことないか(笑)

つーか、田舎の無人駅とか漁港で浮きまくりビジュのUEDAがっ!(笑)

それでも淡々として参加してる彼がなんかお坊ちゃまぽくて良かった。

TAGUCHIがまちゃまちゃに画面いっぱいの笑顔で毒吐くのもお約束で良かった(笑)

歌は、やっぱりあの三人だとキツイなーという印象。

なんかABCまで出てきて頑張ってたしね。

先週は見てないんだけど、KTNだったらしいの、どうだったんだろ。


まーつまり、仁とハモって欲しいのさっ!

寂しいんですよぉ、はぅう。