Eriador2006-11-17


地下鉄の駅に貼ってあったタキツバ様のポスター。

思わず写メしちゃうくらい癒されました(笑)


突然だけど陣内智則さんの結婚話、なんかホノボノいいですねー。

陣内さんって、ミンテレ時代に仁のこと上手くいじってくれたイメージがあります。

仁のオバケ屋敷のコントとかマジ笑えたし。

ああいう大人な人相手だと子供みたいになっちゃう仁、話していくうちにだんだん笑顔になっていく仁を引き出してくれたのが陣内さんのような気がします。

その他にもアンジャッシュの渡部さんとか、芸人さんはKAT-TUNのいじりかた上手い人多いかも。

ダウンタウンとのトークではジャニさんの物真似で盛り上がったしね。

周りを微妙な空気にしちゃう発言が多い仁だけど(笑)、上手くからんでもらえれば可愛くて楽しいヤツなんですよっ!

はぁー、そんな仁が見たいよぉ。