一人でできたもんっ!

Eriador2006-11-02


自国ウィンダスのミッションは順調にこなしてますが、ブログにメーラー設置する時間が取れないEriadorです、はぅ。

まー、メーラーはどうでもよいっ!



昨日は22時くらいから90分もかかってミッションのおつかいしてました。

もちろんソロ。

こういうフラグ立ては一人で好きな時にやっとくのが一番。

今回のミッション指令としては、まず各地にいる4人から指輪をもらって来い、ってことで。

最初の2個はアホ簡単、べりぃいーじぃ。

ワーイ!ってもらって次いくぜぃ。


ちょ、ダボイかよっ!

しかも修道窟抜けた先、はぅ。

今まで一人で行ったこと一度もなし、ついてくだけ、「こっからインビジ」とか言われて「はいー」って感じ。

でも一人で行かないとね、これくらい突破できないとね。

ってことでまず一回目挑戦。

道まーちがえたー、川に落ちーたー、おーく来たーよー、デジョンー。


気を取り直して、モチツケ自分。

よーく落ち着いて行ってみたら、つい最近いっこ前のミッションで来たとこじゃん、なーんだ。

さすがに道覚えてた、よかったー。


そして次いくぜぇええええ!!!

ちょ、フェ・インて。

たぶん片手で数えられるくらいしか行ってないと思う orz

しかし行くのだ、行くったら行くのだっ!


吹雪のボスディン氷河をひた走る私、なんかカッコエェ。

だ け ど だーれもいないよー、さみしーよー。

視界が悪いから子竜は出さず、少しでも周りが見えやすいように注意するよー。


そして・・・それはそれは長い道をヨロヨロと走り続け、ようやくフェ・イン到着。

さて、中に入りますー。

魔法探知多いから薬どっさり持ってきたよー、こわいよー。

マップ見ながら、周囲ピコピコ警戒しながら進みますー、こわいよー。


って、落ち着いて周り見たらなんだよ練習相手にもならない、ばっかじゃん。

へへー、ちょろいぜ、軽いぜ。

タルっちのいる部屋までけっこう近いし、ほとんどモンスいない、【やったー!】


つーことで、いつもならここで「あぁれぇえええ」とか言って何かにからまれてデジョンか戦闘不能だけど、期待を裏切って無事に任務終了しましたよっ!

クピピたん にもしっかり報告して高笑いの図です。

おーほっほっほっほっほ!!!

さて、次はいよいよNM戦、ガンバ!!!