職人になってみた

Eriador2006-11-01


珍しく本気で職人してる私。

何を作ったかと言うと、コレ。

ヒールジュストコル 防36 HP+10 STR-1 DEX-1 VIT-1 AGI-1 INT+2 MND+2 CHR+2 エンチャント:HP回復 Lv58〜 モ白黒赤シ暗吟狩召 <30/30 0:30/[10:00,0:30]>

要するにコタルディ系なんだけど、すんごい緑色(笑)

しかも裾が割れすぎ、お尻のとこ微妙(笑)

この前いただいたパンツのお返しにと、これを赤リダさんに進呈しました。

モチロン銘入りです。

なんか恥ずかしいなーとか言いながら着替えてましたけどね。

カッパにはお似合いのキューリ色なんですっ!!!


まー、性能的には時代遅れって感じで市場に出回ってもいないんで、レトロな気分に浸りたいとき着てみてーって感じですねー。

でも銘入りの装備ってなんかホッコリあったかくていいよね、むふ。

って、半分押し付けました、あは。