# 計り知れない喪失感。

# 復帰するかしないかを語ることはナンセンス。

# 一小節だけの『宙船』。


ウタワラ終了直後、頭の中が上記のコンディションでした。




そして今おもうこと。


遊園地ロケでのJINの姿は、私的には後世まで語り継がれるほどのビジュ。

もうちょっと肉感的なほうが好きだけど、あの細さでも充分にせくしー。

あのキャップ、JINらしい、最後までJINでした。

『ハルカナ』でのハモリ、特にラストは 赤西仁 ここにありき。

あの歯をくいしばる歌い方を最後に見せてくれたことに感謝、そして涙でした。


アレコレアレコレ考えてしまって、いまだウロウロしてます、私のココロ。

しばらくウロウロさせてくださいな。

あと、今日から JIN とします。

普段ココロの中では じん とか じんじん なんで(笑)