『ひと恋』悪くないよ

気を取り直して。

今度のドラマはKAMENASHI悪くないと思うけど、視聴率取れてないのねー。

ああいう下町の働き者的な若者の役は合ってると思うけど。

黒沢クンとは違うよね、って関係ないっすね、スイマセン。

ただ、あのお嬢様がちょっとイラっとくる(笑)

あと、あいかわらずTANAKAはキャラ確立したなー、いいネ。


ひとことだけクレームいいですか?

KAMENASHIクン(あえてクンづけ)、キスシーンあんまり上手くないね、あは。

なんでだろ、『サプリ』のときは身長差のせいかなーって思ったけど、今回も・・・。

って思ったのは私だけ?

こうなったらTANAKAのキスシーンも見たいぜっ!