お姉さまブログでも触れられてました 今後のスタンス について語りたいと思います。


んー・・・基本的にはもう復帰はないかなー、とか推測したりしてます、すんごく切ないですけど。

少なくともあの記者会見を見た時点では90%そう思いました。

美しいけど憔悴しきったあのAKANISHIを見て、会見の内容と併せて考えれば自ずから答えは見えたんじゃないかと。

ただモチロン、希望としては戻ってきて欲しいと願ってます、これから先AKANISHIが見られないなんて想像するだに恐ろしいです。

書いてて支離滅裂なこと言ってるなー自分、って思いますけど。

たぶん復帰はない、という事実と復帰して欲しいという希望の狭間でもがいてる、のた打ち回ってる自分かもしれません。


サードシングルについて。

ゴメンAKANISHI、まだ聴く気持ちになれそうもない。

AKANISHIの声がないKAT-TUNのCDは無理だ。

時間をください、きっと聴ける日が来ると思う。


つまり、全体的に時間の経過を待つスタンスでしょうか。

今はまだ過去のDVDも観る勇気が出なくて、それ以上に来週のウタワラが恐くって。

これから先、もしかしたらAKANISHIのこと少しずつあきらめて行けるかもしれない、できないかもしれない。

ただ言えることは、どんな誹謗中傷があったとしてもそれをスルーしていく自信はあります。

真実は本人にしかわからないでしょ。

とりあえず、まだカテゴリとして 今日のAKANISHI 残します、これ大事(笑)



あ、昨日発売の週刊誌など、読む価値もないとの判断。

M誌とP誌など$誌は購入済み。