恒例ハロウィンイベント

Eriador2006-10-22


恒例です、つーか毎年つまんない仕様です。

だけどなんとなーくノリでフレさんに付き合ってるこのイベント、あぅ。

でも今年はキレイなランタンが三種類手に入るってことで、しかもあんまり難しくなくて、時間もかからないらしいんで参加してみましたよー。

三国のNPCからオファーを受ける⇒オバケのNPCにお菓子をトレードして自分もオバケに変身⇒街を徘徊している特定のNPC(透き通ったオバケ)にみつからないように、そのオバケの独り言を最後まで(10種類)聞く⇒報告して報酬をもらう

つーことで、一番単純な町並みのサンドリアでSTART!!!


って、元気に飛び出したはいいけど、つまんねー(笑)

ただオバケのあとを追いかけて、こっち向いたらアウトなんで、適当な距離を保ってついてくだけ。

だけどちょっと油断するとみつかって「あなた、人間ねっ!」とか言われてこっちの変身を解かれちゃう、ムキーーーーっ!

でもまぁ、1時間足らずでHQまでゲットできました。

報酬は魔道士系のトンガリ帽子。

これかぶってると露店モーグリからランタン買えるけど、一個1万G、高けぇよ。


しかもこの帽子がまったくもって似合わないワナ(涙)

エロい赤リダさんたら「メイドさんが頭につけるやつ、あれがいいw」とか。

どっちも似合いませんが、何か?

くぅううううううう!!!


とりあえずランタンはモグハウスに飾ってみました。

向かって右からボムランタン・マンドラゴランタン・パンプキンランタンです、かわぇえのよ。



あと、ENM戦のエロ赤リダさんのサポは「忍」だそうです、お詫びして訂正いたします。

そーいえばガニ股が遠くに見えてたっけ(笑)