さて・・・何から書こう。

ちなみに朝のWSでのTAGUCHIモグラは見逃しました、ちょっと見たかったかも。

今日発売の写真週刊誌は、たぶん書店でビニールかかってると思われ。

買うかもしれない、買わないかもしれないです。

昨日のは『セブン』だけ購入。


と、テンション低めなのはもう何か疲れてきちゃったから。

もうもうもうもう何でもいいや。

『亀梨/帰りたい病/女』とか言う記事も、AKANISHIならありえる内容だったし。

でもそれが真実かどうかわかんない、真実でなくてもAKANISHIのことは好き。

もうそれでいいじゃん、って思う。


カラーグラビアのページ、美しく麗しいのがいっぱい。

だけどデビューコンあたりから表情が冴えなくなってるのに、ホントは気づいてたんだなー私って思った。

どっかで否定しながら見てたんだよね、そしてこの結果なんだよね。

それは受け入れなきゃいけない事実。

にしても13日の会見時の写真がけっこう大きく出てて、これは何度見ても胸が痛いよ。


そして、『ウタワラ』の収録写真がまた悲しい。

AKANISHIだけ後ろって・・・。

日曜日にあと二回、この番組を見るのは本当にツライと思います。


今回の件について、まだまだずーっとマスコミ報道はあるでしょうけど、今後はあんまり反応しないかもしれません、ちょっと疲れました。


んで、その他昨日発売の週刊誌はざっと立ち読みしてきたけど、あっっ!と思ったらキムタク兄さんの記事を見て来るのをすっかり忘れてました、はぁ。