小尻じゃないからコレ

Eriador2006-10-08


去年までのン年間、スカートをはかずに生きてきました、マジで。

だけど今年の夏あたりから少しずつスカートが増えたのは、パンツだとお尻がっ!お尻がっ!

上半身は薄っぺらいのに、下半身はけっこうニクついてます、ついてきました(泣)


まーそんなことはいいんだけど。

そういうわけで今年はブーツですよ、ぶーつ!!!

最近はふくらはぎ及び足首がぶっとくてもオーケーオーケーのがいっぱいあってウレシス。


ただ、ブーツって一回履くと外出先で脱げない(着脱に時間かかりすぎ)って難点が。

まだ実際に履いて外出してないんだけど、飲み会とかでお座敷は勘弁ですよー。


あと、秋冬用の靴とか何足か買ったわけで、まずはヒールのあるパンプスで昨日は靴ずれ血まみれ。

あぅあぅ。