ウタワラSP

んー・・・・・・微妙な・・・・・。

面白かった?んー・・・。

面白くなかった?ううん、面白かった。

AKANISHIのタンクトップ姿が超麗しかったしねっ!

ただ・・・なんか消化不良っつーか、前回みたいに盛り上がらなかったってこと。


TANAKA&NAKAMARUコンビ、ワープのギャグがサイコーだった!

あの二人は何かお笑い的なコーナー欲しいよね、本人たちのネタでなくても充分ウケると思う。

ポワーンってしてるNAKAMARUのほうが実はツッコミってのがいいよね。


TAGUCHI&UEDAコンビ、今回はUEDAの活躍つーか暴走がなくて残念。

彼は素で淡々と進んでいく様子が変にオカシイの。

TAGUCHIの笑顔、もういいから、わかったから(笑)


KAMENASHI、こういうことやらせたら彼の上を行くメンバーはいないかも。

媚びキャラだよね、小動物系の(笑)

頑固オヤジも骨抜きになってたのはさすが。


AKANISHIの雑用係・・・期待したほど美味しくなかった。

なんでだろ?

思うに、彼は自分が好きなこと以外だと魅力があんまり発揮できないみたい。

前回みたいに子供と一緒に遊ぶ、とか言う企画だと魅力全開なのにね、もったいないねー。

ホントに楽しそうに仕事してる時が少ない人だなー(笑)


三輪車で悪戦苦闘してるとこのほうがずっとずっと生き生きしてた、オーラ出てた。

AKANISHIに関しては、観るたびに毎回考えちゃうよ。

好きだから色々とね。

もっと自分でモチベーションコントロールできないと芸能人としては難しいかも・・・とかね。

テレビで観られるだけでも満足しなくちゃいけないんだけど、ファンって複雑だよねー。

とにかくがんばれってくれ、AKANISHI。

あ、あと痩せてきたのはなぜ?それも気になる。

ファンって大変、はぁあああああああああ。