[バトン]

お姉さまブログからいそいそと嬉しそうにバトンをいただいてきました。

妄想バトン好きのエリアドールです、ども。

久しぶりの妄想なので、ちと緊張してます、どちどち。

んじゃ行きます、電車編?だそうです。


♪電車待ちの列に『赤西仁(あかにしくん)』を発見!どうしますか?

えっっっっ!と目が点→ホントに本人かなーと疑う→どうやら本人とわかったらさりげなく隣の列に移動→誰も気付くなよ、近づくなよ光線出しまくり。

移動の際、たぶん右手と右足が一緒に出てる予感(笑)


♪『赤西仁(あかにしくん)』が隣の席に!どうしますか?

え・・・硬直・・・かなぁ。「落ち着け、落ち着け、自分」と言い聞かせながらも、話せるきっかけがあったらどう対応しようか脳内パニクり中。


♪『赤西仁(あかにしくん)』が眠ってしまいました!どうしますか?

硬直が少し緩む、たぶん(笑)。でも何もできないぽいです、はい。


♪爆睡中の『赤西仁(あかにしくん)』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

まず顔を30度くらい向けて様子をさぐる。たぶんすんごい横目使い→顔を正面に戻し、そ知らぬ顔を装って深呼吸。赤西仁の香りを胸いっぱいに吸い込もうと必死。


♪もうすぐあなたの降りる駅。まだ『赤西仁(あかにしくん)』は眠っています。どうしますか?

これだけはキッパリ言えます、一生降りたくありません、降りませんとも。脳内では山手線なので、一生は無理でも終電までお願いします。ぐるぐるぐるぐる。


♪終着駅に到着しても起きない『赤西仁(あかにしくん)』。どうしますか?

やだぁああ、山の手線だから終着駅ないのぉおおおおお!!!と地団駄踏みつつ・・・肩をそーっと離して「あのぉおおおお・・・」って言う・・・かなぁ。
それでも起きなかったら太ももをそーっと叩く・・・ぎゃー!(壊)


♪やっとお目覚めの『赤西仁(あかにしくん)』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「しゅ・・・しゅ・・・しゅ・・・終点ですよ」とマッキー風になること間違いなし。あとはもうジィーーーっとその美しいお顔を眺めちゃうんだろうなぁ。もう完全に腑抜けになってるでしょう。


♪平謝りの『赤西仁(あかにしくん)』。お詫びに何でもしてくれるって。どうしますか?

な!何でもってあーた!・・・でもここは大人の対応ですよ、「そんな、いいんです」って言えたらいいな(願望かよ)。それからとりあえず「実は大ファンです」とロレツの回らない舌で答える、かなぁ。そこで赤西仁が喜んでくれたら「握手だけしてもらっていいですか?」と謙虚に。


♪もうすぐ『赤西仁(あかにしくん)』とお別れです。最後に一言。

「頑張ってくださいね、応援してます」しか言えないでしょう。「良かったらこれからホテル行きます?」って言えたらすげぇよ(笑)とにかく、後ろ姿を見送りながら昇天。


ということで、はぁああああああああ!妄想したっ!!!

こゆのは楽しいよねー、好きだなー。

バトンをくださったJさん、ありがとうございました、思いっきり楽しめました。