おー神よ、ありがとうございます、今日からいい子になります、はい。


ウタワラ緊急特番!』、なにげに観たわけで、そんなに期待してなかったです。

そしたら前回撮りはぐった『ダンス選手権』のAKANISHI担当家族のとこ、撮り直しできたっっ!

まー、なんのことはないダイジェストで再放送した部分が多かっただけ。

でも私にとっては奇跡とも言える神業でした、録画セットしといて良かったよぉおお。

『親子』→『モヤコ』で滑りまくって凹んだAKANISHIもツボだったけど(笑)


んでもって、次回の予告がね、たいへーーーーーーーん!!!

キタコレ、タンクトップだよぉおおおおおおお!!!

なんかビジュアル最高ぽいよぉおおおおおおお!!!

はふぅ、既に疲れた。


火曜日のKAT-TUNマニュアルでの不機嫌がいっぺんに吹き飛んだよ。

日曜日の夜、タンクトップAKANISHIで気絶したらどうしよ。

それも本望だよ、うん。

今日は痛いエリアドールですよ、ぐは。