意外なあの人

いつまでもレベル74とかいう中途半端リューサンですいません、エリアドールです。

FF11というゲームのサービスが始まってどのくらいたつのか忘れたけど、最近こんなネタをみつけて感DOしました。


GLAYのギタリストのHISASHIって、ちょっと美形で気になる存在・・・ってそんなことどうでもいいですね、そうですね。

このHISASHIへの公開質問状みたいのがあって、「最近、どこかに出かけましたか?」って聞かれたときの彼の答えが、

『ロンフォールからラテーヌ高原を通って砂丘に行こうと思ったけど、魔物が多くて行けなかった

ですってよっっっ!!!

もうもうもうもう、なにこれびっくりしすぎ。

しかもHISASHIって言ったら、エル♂7番、通称カッパそのものじゃありませんかっっっ!

私の脳内では、もうすっかりエルカッパ(もちろんジョブは吟だよ)が、チョコボにも乗らずにラテ走ってるから(笑)

なぜか杖の代わりにギターしょってるから(笑)



つーか、この発言がいつのものだか知らないけど、どこの鯖だか激しく気になるんですが。

小1時間ほど色々問い詰めたいんですが。


そしてテレビでHISASHIを見ると、吟遊AF着せてみたい衝動に駆られます。