やっぱりサプリ無理

思わず韻を踏んじゃってます。

『サプリ』最終回、やっぱり私とは相性悪かったー、残念だけど。

見ててすんごく居心地悪くなるドラマってあるけど、まさにそれ。

あれさ、キャストが違ってたらちょっと良くなったと思うけど。

KAMENASHIと伊東さんだからキビシイ部分ってあったもん。

KISSシーンも今回は期待したんだけど、やっぱりあの畑の中と同じ。

なんか・・・いくないっ!


私はAKANISHIスキーだから、『anego』のKISSシーンが大好きなんだけど、KAMENASHIのファンのかたがたはどうなんでしょ。

あれ見て「すてきーーー」って思うのかな。

肩幅フェチの私は、AKANISHI(黒沢クン)のあの広ーいお胸に抱っこされたいのよ、そーなのよ。

ちょっと見上げるくらいがいいのよ、ちょっと強引でも許すのよ。

って、暴走しすぎ自分、反省。


まー、KAMENASHIは次のドラマあるしね、挽回挽回。

期待してるよー、TANAKAもなー。