たーまやー!!!

Eriador2006-08-13


夏はやっぱり花火だっ!

ヴァナ・ディール恒例のお祭りイベントで花火GETしましたー。

イベント内容の難易度は、まぁまぁだったんで満足度は73%ぐらい(笑)

でもこれ、野良だと厳しいかも。

気心知れた人だとかなり楽。

え?私?誰と組んだかって?

いつものLSリダ?内藤さん?

ちゃうちゃう。

『別れた彼氏』と「たまには遊ぶべ」と挑戦して、30分でHQまでもらえましたよ。

ぇ?『別れた彼氏』?

まーまー、それは置いといて(笑)

この花火、ほらほらキレイでしょ?

自分で持って打ち上げ花火できるのよーん。

ちなみにHQは自分自身がオバケ提灯になれます、微妙です。


浴衣装備のグラが去年と同じなのが残念。

しまった、生足晒しちまったっ!(笑)