花、咲くかなー

Eriador2006-08-11


鉢植えをいくつか頂きました。

なんとかハイビスカスと、なんとかとなんとか(笑)

植物の名前って難しい。

ハイビスカスは、つぼみがいっぱいついてるんで何とか咲かせたいなーと思います。

他にもいくつか鉢植えあって、やっぱり植物のある生活っていいですねー。

前はよく観葉植物に名前つけてました(笑)

さて、今回も・・・。

身近な人の名前とかだと枯れたときシャレにならないから、ジョニーとかクラウドとかつけてたけど。

あ!そうだ!ネトゲフレの名前にしたろ。

このハイビスカスは自キャラで。

こっちのワシャワシャしたやつは・・・。

あっちのちっこいトゲみたいのは・・・。

ふっふっふ・・・・・。