24時間TVスペシャル

要するに番宣みたいなお決まりの企画で、ぜんぜん期待してなかったし。

のわりに新聞の番組欄はKAT-TUNの文字が大袈裟で苦笑い。


ダンス甲子園はこの前オンエアされたのの凝縮版。

DVD録画で見たから当然すっ飛ばしました、あは。


NAKAMARUデザインのT-シャツがメンバーに不評だったにもかかわらず、ジブリでは褒められてたけど、あれはメンバーの反応のほうが普通だってば(笑)


KAMENASHIのドラマ、実際に全編通して見てみないと何とも言えないです、微妙です。

でも思ったほど無理がなかった、というか実話の主人公とKAMENASHIがホントに似てたんでびっくり。

結構違和感ないかもしんない。


ダウン症の青年と触れ合うAKANISHIとNAKAMARU。

この映像は初めて見たけど、なんか感動した。

AKANISHIの表情があんまり優しいんでウルッときたかも。

本放送では泣く予定(笑)


障害者の野球を支援するTAGUCHIとUEDAも好青年ぽかったし、これも期待できるんじゃないかと。


1時間番組で、KAT-TUNの露出は多くはなかったけど、見て損はなかったです。

もしかして以前オンエアされたのばっかりだったのかな。

私が見逃してただけかも。


まーとにかく24時間TV、何ごともなく無事終了できますように。