山Pとおそろシャンプー

Eriador2006-07-23


これ、シャンプーとコンディショナーとヘアパックがオールインワンでセット価格でした。

ちょっと前だからもう違うかもだけど、山Pが使ってるって言ってたのと同じなんですよー!

ASIENCE アジエンス

香りが東洋っぽくていい感じ。

なんかね、杏仁豆腐の匂いする(笑)

基本、私は髪質が丈夫で何使っても特に変化ないんで、何でも試せます。

だから香りで選ぶことが多くて、この前まではハーバルエッセンスのシリーズ使ってました。

アジエンスはちょっと興味あったところへ「あのアジアのやつね(^_^)」って山Pが言ってたんで決定(笑)

しばらくはこれで行こうと思ってます。

AKANISHIは何使ってるんだろう、と今ふと思いました、あは。