Making of SIGNAL

今日はわりと暇、ラッキ!

CDショップ11時開店を待ってKAT-TUN新CDフラゲしてきましたよ。

『SIGNAL』店頭に山積み、しかも限定版まで『最終入荷』とか貼って置いてありました、余ってんじゃん。


ジャケはDocomoポスターのパターン違いで、特に目新しいこともなし。

CDは噂通りに『咳?』が入ってますけど、これの意味がわかりません(笑)

あと気になったのは、カラオケバージョンのほうがどうして3秒短いのか、これも意味わかりません(笑)

歌そのものはもうテレビで鑑賞済みなんで、「あー、やっぱりCDだ(笑)」って思うくらいでしょうか、あは。

AKANISHIのフェイクが更に冴え渡ってて良いです。


期待度高いのはやっぱ『Making of SIGNAL』

つーことで、一言で言えば『KAT-TUNワールド全開』とでも申しましょうか。

Real face のメイキング映像もそうだったけど、ほんとコイツら仲いいんだか悪いんだか(苦笑)


最近、UEDAの不思議ちゃんキャラがちょっと気になってるんだけど、ますますだよコレ。

妖精が見えるってのがネタだったとしても、この人なんかキテル(笑)

でも実は一番素直に自分の弱さを出してるよね、ってことでUEDA株上昇中な私です。

AKANISHIは、やっぱりこの映像でもAKANISHI以外の何ものでもなかった(笑)

ビジュアルは○、つーか◎。

ここさえキッチリ押さえてくれれば無問題だから(笑)

特に最初の場面、地味によろしいかと。

素のAKANISHIの美しさを鑑賞できますことよ(誰?)


30分以上に渡るメイキング映像、途中ちょっとダレた私でほんとスイマセン。

だって、何言ってんだかわかんないこと多いんだよね、この人たち。

自分たちは盛り上がってるんだけどさ、ファン置いてけぼりかよって普段もけっこうあるし(笑)

まー、そこもKAT-TUNらしさで全然いいんだけどね。

結論としては、『頑張ったじゃん、KAT-TUN』これかな。

だって大変そうだったよマジ。

んで、これ見るとPV観たくなるマジで。

どっかで見せてくださいな。