新曲SIGNAL 

期待以上。
ただし、売れるか売れないか微妙(笑)
ある意味デビュー曲よりKAT-TUNらしいかも。
つーことで、ウタワラで初めてのフルSIGNALを観た感想など。


☆チキチキah☆ 最初からキタコレ(笑)舌打ちの次はこれですか。もうもうもうもう、ファン心理を見透かされてるなー、あは。


☆衣装☆ これ、前に SIX SENCES で着てたのの使い回しつーか、シャツとパンツは同じですよねー。この着こなしはKAT-TUNじゃないと無理、絶対無理。6人それぞれ個性が出てるし、崩れた感あるけど不潔感はない、これいいなー。デビュー曲のキメキメ衣装と同じくらい好みです。


☆ダンス☆ うわぁぁぁぁぁあああああ、ダンスいいよぉおおおお!!!こんなに踊ってくれるとは予想してなかっただけに感動すら覚えました。KAT-TUNのダンスは基本、ピシッと揃ってなくて自由度高いんだけど、それぞれの動きの流れは同じですごーくキレイ。AKANISHIの腰もまーまー満足(笑)


☆サビ?☆ たぶん「♪My girl ここへおいで」からがサビだと思うんだけど、このへんが一番KAT-TUNらしいかなーと。私的にはバラード唄って欲しかったんで、メロディアスなとこが嬉しいです。優しいAKANISHIの表情もGood。


☆ラップ☆ またまた盛りだくさんだねー(笑)ここでそう来るかと(笑)まー、ファンの要望にも応えないとね。特に入れなくてもいいかと思うし、入れてもええよーぐらいの気持ちです(笑)


☆フェイク☆ 手放しで喝采を送っていいでしょーか?(笑)今更だけどね。いや特にないです、はい。もうメロメロってわけです、はい。あと、ネックレス見たことないのしてた。ブルーのトルコ石みたいなの。珍しいなーとか。



Real Face に比べると地味だし、CMの部分しか知らなかった時は正直「どうかなー」って思ってたんだけど、今日聴いてホントこれ気に入りました。

デビュー曲と同じ路線じゃなくて正解。

そしてとにかく言えることは「耳に残る」つーか「頭の中をグルグルする」系の歌ってこと。

そこそこ売れると思うし、もしかして超ヒットするかもねー。


今日のはフルコーラスだったのかなー、あのくらい踊って唄ってくれるとマジ満足。

今週はこれからテレビ出演多いし、楽しみな一週間になりそうな予感です、わーい!