まだまだ苦難は続く

竜騎士レベルが72になりまして、ゴールが見えてきたような気もする今日この頃。

72ってことで何か画期的な装備でも着られるのかっつーと、なーんもありませんでした(涙)

あってもとても手の出るお値段じゃないし。

竜騎士はもともと装備品が少なくて、それでもレベル50から70ぐらいまではバージョンアップごとに充実してきてたのに。

あとはアサルトのご褒美を狙うしかなさそうです、あうあう。


サポについて。

懸案だった戦士、今日ソロで37まで上げたんで、これで一安心。

まー、40ぐらいまで上げとくと何かと便利と思われるため、今後のto doにしときます。

あとは赤魔道士45、これは問題ないでしょ。


そして最終奥義『インパルスドライブ』を習得するというハードル。

当面の最大難関はこれかなー。

まー、LSで一緒に行っていただけると思うんで頑張りますっ!

サハギンのカギをLSリダの赤おっちゃんにお願いしないと。

実はここが一番の難関かも。

「カギ作ってあげるから、ハンブラピの脚装備だけ着てジャンプしてw」とか言われそうっっっ!!!