デスノ映画化

今更ですけど配役について小一時間語らせて。


藤原のライトはまぁいいとする。

オヒョイさんのワタリは好きかも。

鹿賀さんのライトパパ、ちょいイメージ違うけど許す。


本編にないキャラとしてわけわかんないのいるんですけど。
ライトの理想を明確にするために重要な役だって。
なにそれ。

そもそも女性キャストは最低限にして欲しいなー。

だって みさみさ キャラ濃いでしょ。
にしては戸田は薄いイメージだけど、男性ファンはあれでいいのか。


んでもって精一杯ダメだしていいでししょーか。

エルってさー、かなり非現実的なキャラだしライトより配役難しかったこと推測はできるよね。

でもだからってあの配役はDOなの?

顔、長くね?背、高くね?全体的にデカくね???

漫画を映画化ってホント無理があって、賛否両論あると思うの。

だから私の意見なんかどーでもいいんだけどね。

ただ、あのエルで観る気なくしたのは事実。

エルのあのお菓子の食べ方、飲み物の飲み方、色気と知性のコラボは現実では無理か。


まー、邦画ってそもそもつまんないの多いから観ないからいいけどさー。

ちぇ。