大変大変!ばれたーよ!

公開でブログを書いてる以上、万人に読まれることは覚悟の上なわけで、誰にも読まれないってほうが虚しかったりするもの。

って思ってましたっ!

でもでもでもでも「知人」に読まれてるって知った途端、なんでこんなに取り乱すんでしょー(笑)


「知人」ってネトゲでのフレさんなんですけど、これまた微妙な位置づけじゃないですかぁ。

しかも異性だったりするとまた一味違うじゃないですかぁ。

お互いにかなりミステリアスな部分を持たざるを得ない環境だったのが、一気に距離縮まった気がして冷や汗出ましたー。

なんつーか、ちょっとだけオシャレしてデパートでお買い物とかしてて、ふと地下の食品売り場で「ブタ饅買っちゃおー!ついでにギョーザもー!」とか買ってるとこを、サークルの先輩とか職場の先輩(異性限定)に見られちゃったみたいな。

べっ・・・べつに恥ずかしくないもんねっ!悪いことしてるわけじゃないしねっ!って思いながらも動揺ありあり。


しかも、そのかたが自分よりずっと頭良かったりした日にゃ〜!

そのかたが同じよーなとこでブログ書いてて、自分よりずっと文章力とか人気とかあった日にゃ〜!!

おまけにそのかたの事をちょこっとネタに使ってた日にゃ〜!!!


落ち着け、自分(笑)







つーことで、最後に私信ですが、

   訪問は大歓迎です、斜め上から目線でお願いしまw

   あと、ネタに使ってゴメナサイー!

   そちらにもこっそりと、斜め下からお邪魔しまふ。

   あー、あと、タバコ大嫌いです、とドキッパリ!(笑)