咄嗟に出るやさしさ

再び、しかも連続KAT-TUNネタで申し訳ないというか、恥ずかしいんだけど、

この前、彼らを見て「優しさ」についてちょと考えたんで。


誰かが自分の目の前で不慮の事故にあったとき、なりふり構わず駆け寄るってすごくないですか?

すごいって思うのは、私にはそれができないから。

友達だったらするかもしれない、でも一瞬躊躇するかもしれないなー。


KAT-TUNが全員でバレーボールの試合みたいなことしてて、UEDAが顔面でレシーブしちゃったとき、真っ先に駆け寄ったのってTAGUCHIだった。

これでTAGUCHIに対する私なりの評価が変わった、確実に。



人間、咄嗟のときに本性が出ますって話。


「優しさ」だけじゃなくて「強さ」もだよ、きっと。