KAT-TUNに勝てない私

AKANISHI、頼むからそんな せくしー&きゅーと しないで。

あのグループ、なんだかんだ言われてるし、週刊誌ネタになったりしてるけど、やっぱりどっか魅力ある子たちなんだなーと思います。

歌を唄ってるときしか知らない頃は、こんな魅力的な集団だと思わなかったし、ガラ悪いぜぇええ!って思ってました(ごめんよー)

でも最近のバラエティ出演を見たり、ドラマ見てると、抵抗しがたい 何か があると。

本能的に嫌いな人は絶対ダメなんだろうけど。


とにかく 青汁飲むAKANISHI、転がるAKANISHI、気合入れてるAKANISHI、失敗して凹むAKANISHI、それ反則だから。

そんな究極の せくしー&きゅーと 勘弁してください(号泣)


というわけで、必死でバレーボールして、喧嘩して、最後は力を合わせて目標達成した KAT-TUN にやられまくりの昨日の夜でしたとさ。