こんなシュナウザーたん

Eriador2006-05-20


犬を飼ってる友人知人が多いです。

大都会のど真ん中なんで、ほとんどマンションで飼ってるんですけど、どの子もみんな かわえぇ のです!


Kちゃんちの ミニチュア・シュナウザーは何故かお耳がダンボみたく大きい。

子犬の頃は何犬だかわかんない容姿だったんだけど、可愛くて。

んで、今もまだお耳大きめで、胴体に比べて(他のシュナウザーとも比べて)頭がでかい。


私が遊びに行くと、一緒に「みんなの会話」に加わりたくてテーブルの近くへやってきます。

そしてお膝に抱っこすると、人間の赤ちゃんみたいにテーブルの方向いて座るのっ!

しかもだんだんずれてきて、赤ちゃんがオッパイ飲むみたいなかっこになって・・・寝るんですよ。

これってどうなの。



ほんと、Kちゃんはこの子とは前世で親子だったと言ってます。

私もこんな子欲しいのです・・・が、家族に若干一名わんこ嫌いがいるんで。


ちなみに画像はKちゃんでもなく私でもないんですけどー(笑)